株式会社日本シルバー食品 > NEWS > 【期間延長】改正特別措置法に基づく緊急事態宣言に伴う当社対応について

【期間延長】改正特別措置法に基づく緊急事態宣言に伴う当社対応について

2020年5月4日

【期間延長】
改正特別措置法に基づく緊急事態宣言に伴う当社対応について

 

株式会社日本シルバー食品(大阪市中央区、代表取締役社長 横井貴圭)は、新型コロナウイルスの感染拡⼤により2020年5月4日に政府から発令された緊急事態宣言期間延長を受け、本日2020年5月7日から5月31日までの期間、下記の通り当社取り組みにつきましても、引き続き対応を実施させていただきます。


【新規受託営業活動について】

 感染拡大防止の観点から営業スタッフの新規受託のための訪問活動を中止致します。
 なお、介護施設様からの委託給食に関するお問い合わせはお電話または電子メール、FAXにて受付しております。お問い合わせいただけましたら、当社よりご連絡させていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
 またお問い合わせいただきましてから当面の間、ご挨拶に伺うことができませんが可能な限り、対応させていただきますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【本社運営スタッフについて】

 当社の食事提供サービスの性質上、毎日のお食事を継続して、安定的にお客様にご提供させていただくことが大切です。
 つきましては本社機能の維持を図りつつ、本社運営スタッフの感染の防止と拡大を総合的に考慮し、時差出勤及び在宅ワークの推奨をおこなってまいります。
 お客様やお取引様に係る事業活動に影響をきたすことのないよう、最大限体制を整えてまいります。

【各事業所(厨房)スタッフについて】

 現在当社運営中の事業所におきましては、当社厨房スタッフが各施設様のご協力のもと、毎日のお食事提供を継続しておこなっております。
 各厨房スタッフは高齢者様のおられる職場で働いてるという意識を強く持ち、感染の防止と拡大には充分気をつけて業務をおこなっております。
 当社は食事提供サービスという社会インフラ事業者として出来る限りの対応に努めてまいります。

方針の対象期間

2020年5月7日(木) 〜 2020年5月31日(日)

FC加盟店募集

採用情報

会社案内

株式会社日本シルバー食品

大阪市中央区内本町2丁目4番16号
オフィスポート内本町2階

TEL:06-6910-7117
FAX:06-6910-7118
MAIL:info@japan-silverfoods.co.jp